癒し処 和庵 気功整体カイロプラクティック | サービスメニュー | 全身ほぐし・矯正コース 50分(要予約)

骨の髄まで伝わる氣の感覚で筋肉と関節が緩む施術を是非一度体験して下さい!

Top >  サービスメニュー > 全身ほぐし・矯正コース 50分(要予約)

癒し処 和庵 気功整体カイロプラクティック のサービスメニュー

■マッサージ
全身ほぐし・矯正コース 50分(要予約)

5,000円~


肩コリや慢性の症状の部位をじっくりほぐして全身の矯正をします。

ツボを外さず痛気持ち良い押圧を奥のインナーマッスルまで効かせ、経絡を伝わる気の響きと気功で緩む不思議な感覚と温かさが柔らかく全体に拡がります。

全身をほぐして筋張って硬くなった筋肉を深部まで柔らかくします。
マッサージや指圧では拘縮やツボを押すと痛いのですが痛みが先行すると筋肉は思ったよりも緩みません。
気功は触れた瞬間から軽い力でツボから刺激が深部まで入り、ほぐしは痛気持ち良く効く状態が始めから最後までずっと続きます。
また、軽く触れば症状や原因が分かるので問診や検査に費やす時間が短いので施術はその分内容が濃くなります。(検査や診断に時間を掛けるよりもほぐす時間を大切にしています。)

慢性病や術後のケア、肩こり、耳鳴り、めまい、鬱、五十肩、猫背、側彎症、股関節、座骨神経痛や神経痛等で半年以上の痛みや常に不調のある慢性化している方に向いています。
特に気になる部位を集中的にほぐして欲しい方や癒しを求める方にもお勧めなコースです。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  からだ回復センター札幌  リラクゼーションサロン  癒しの空間まりん  さいたま明倫館(自立学習応援型個別指導)  ステーキハウスBB  uchi